崖っぷちの選択の中で | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

3連休が終わり、いよいよ日本も寒くなってきました。
この3連休は投資家にとって分岐点になったのではないでしょうかいます


シティーに対して、アメリカ政府が救済策を出した事で、とりあえずNY市場は現在上昇してますね。しかし、これは一時的!まだ、自動車産業に対する対応が待ってる次第・・・・・

明日は、もちろん金融株は上昇!しかし、短期トレードしている方は1日で手仕舞いしてちょ~って感じでしょうか・・・・・いやいや責任はもてませんよ。しかし、私は、短期トレード銘柄は明日は手仕舞っておきます。

いや~最近の動きはもうニュースに左右されやすいですね。円ドル相場もシティー救済の影響を受け一気に円安に向かっていますね。明日の日本市場オープンにはどうなっているか分かりませんが、とりあえずはOK!空売りかける方は明日は様子見でしょうが、対米輸出を主力としている産業は、午後の市場には売りにかけたほうが良いかも・・・・前場は上昇!?

消費動向ですが、かなり冷え切っていますので、小売業卸業は見送ります。

WTI指標は一時的に上昇しましたが、又下げに転じるでしょうね~!前も書きましたが、貴金属系先物は買いです。
オバマ氏が大統領に決まった以上、ビッグスリーの救済に乗り出すのは明らか。白金族は今安いうちに購入仕手置いてくださいね。



昨日、久しぶりに角煮を作りました!おいしかったですよ~!酒のつまみに最高!

なにっ!?

メタボがどうって!?

ちょっと気になってます・・・・・(泣)