もし自殺でなかったら・・・・・ | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

三浦和義氏の死亡原因がもし自殺でないとしたら・・・・・

考えられることは、警察内部に裁判に出てもらった何者かがいたとしか考えられないが、その何者かは三浦氏の房に近寄れたものに他ならない。

だとしたら、彼は、今回共謀罪で起訴される予定だったが、共謀している誰かが、警察内部の関係者か又は警察内部に圧力をかけられる誰かだったと思う。それぐらいしか考えられない。

又は、共謀者が有力者であったか何か・・・・・

でも、その可能性は低そうだ。

今回の問題は、三浦被告の事件そのものでなく、捜査方法に焦点が移っている。

この、問題は、今後、日米間に起こる犯罪に大きな波紋を呼び起こしそうである。

日本でも、留置所内での自殺はあるが、やはり、国際間で起こった問題で、さらに、これだけ日米両国間のメディアを騒がせた後だけにロス市警の面目は丸つぶれであることは間違いない