簡単・爆食ちゅるっと麺 【養々麺】



お家生活になってからも

これなら付き添い中でも食べやすいなと

思うことがしばしば


今回それを感じたのが

コレ!!


【養々麺とは??】

本格的な手延べそうめんに

具材にヘルシーなキノコをたっぷり使った物


【原材料は??】

酵母エキスが入ってるけど

/以下の添加物が無いので

私の中では無添加商品です



【作り方は??】

準備物は

丼ぶり、お湯、ラップ!!以上!!!

丼ぶりに、麺、かやく(わかめ、ネギ)、お湯を入れ

ラップをして3分

スープときのこ具材を入れて完成!!



これなら、付き添い中でも作れる〜

しかも、わかめ、きのこなど入れなかった

麺だけにも出来る

七味もついてるから

子供の食べ残りを大人味にすることも可能


ちゅるちゅる美味しいから

娘は良く食べてくれる👏👏👏

カップ麺食べるより健康的



丼ぶり用意したく無いって人は

カップ入りもあるよ


日持ちもするよ

この商品、頂き物だったけど

頂いた時から賞味期限まで2ヶ月あったので

ストックしてても安心

私は夏休みのお昼ランチに常備しておく予定





私は、付き添い中
寝かせ玄米を毎晩食べてました
もちもちで美味しいよ

これに即席味噌汁と
コンビニの焼き魚とか合わせて
10分くらいで食べてた
最後に入院した病院は
病室で大人が食べらなかったから
急いで食べてたな〜

私がよく食べてた物
こちらに書いてます▼