2024.7.6.7:59蟹座新月のブログ

 

 



    

ASC獅子座26度

サビアンシンボル:虹

 

アセンダントの意味:本質

 

サビアンシンボル:虹について

自分が地球に生まれてきた目的はなにか?

を意識する

 

天と約束してきたのはなんだったのか?

を考えたくなる新月

 

新月は物事を始めるパワーをもっていえるため

天と約束した人生の目的について

感じ考え、動く

 

そして

この新月で

私はこのために

生まれてきたのではないか?

と思うような

なにかアクションがやってきそうです

 

もしかしたら

私という人は何も役に立たない人

と今思っている人がいるかもしれない

 

そんな私が「生まれてきた意味」

を知ることが出来るのか?

と不安になるかもしれない

 

そんな風に不安を感じている人も

今、このブログやYouTubeをみている

ということは

メッセージを受け取る時がきた

ということ

 

それは

他者にはわからないことかもしれない

だけど

あなたには「これだ」ってわかる

 

人に貢献できるなにか?

私にとっての喜び=使命

を見つけることができます

 

それは

自分にとって本当にひらめきのように

感じるのだけれど

他者には理解されないことかもしれない

 

でも大丈夫。今は

他者に理解してもらうような時期ではない

今は

自分の中で「これが私の使命だ」

って思えれば大丈夫

 

だから

誰も私のひらめきがわからないから

使命じゃないんじゃないか?なんて

思わずに、不安にならずに

心の直観を信じてね

 

 

    

月蟹座15度 11ハウス

サビアンシンボル

ありあまるほどの食事を

楽しんだグループの人々

 

11ハウスの月で新月が起こります

11ハウスといえば

仲間がキーワードですよね

 

ASCで感じた

「私の使命」

について

周囲に理解されなくても

 

直感を感じる仲間が見つかる

 

その仲間とともに

自分の求めている価値を共有できる仲間

ができるイメージ

 

例えば

星読みにしてもそう

星読みを信じてない人には

「なんのこっちゃ」だし「価値なし」

って批判されるかもしれない

 

でも

星読みを読んで人生をよくしていこう

って思っている人には

「星読みは価値がある」

 

ならば

星読みを読んで人生をよくしようと

思っている仲間とともに生きていこうって

そんな価値を大切にした仲間ができる

イメージ

 

蟹座とは個人プレイではなく

仲間とともに培っていく星座

 

 

楽しく会話したり

お食事したりして

自分の中の豊かな気持ちを求める気持ちが

高まります

 

新月ですから

もちろん太陽も15度にあるよね

太陽は人生の目的

 

月は心の内面、太陽は人生の目標

新月ににはその天体が重なるので

心の中にずれがあまりない

 

この心と行動にずれのないときに

あなたにとって大切にしたい価値

仲間とはどういった仲間ですか?

 

そこをといていって

 

本当にあなたの価値にあった仲間

とともに楽しい時間をすごしてくださいね

っていう星からのメッセージだと思う

 

とはいえ、もし

そんな仲間みつからないよ~って時は

自分のプライベートを

しっかりと安定させることが大切

 

自分の生活をいかに充実させ楽しい時間にするか?

そういった時間を過ごして欲しいと思います

満ち足りた気持ちを大切にして

過ごして欲しいと思います

 

アスペクトによる星読みのまとめ

自分の心に葛藤がなく、素直に行動できる時期

自分の魅力を表現して欲しい

今ある日常の常識を突き破りオンリーワンの

貴方を目指して欲しい

そのために

社会的に認められる行動を起こしたいと思うのなら

行動できるパワーがこの新月にはある

ストイックに自分を追い込みながら目標達成のために

頑張るあなたの姿があれば

星から後押しがあります

感情を現実的な観点に落とし込んで考えること

ができ、責任感を持って行動できる

そして

優れたイマジネーションや表現力、直観力が優れる時期

そんな中で、心の中が変化していることに

気づくと思うけれど、その変化をしっかりと

見極めて、自己改革をしていくことが大切

これまであった価値観や考え、体制について

壊していきたいと思う

そんななかでオンリーワンでありたいと

より思う私たちになっていくのだけど

そんななかで

これから私は変化するんだと思うと

「怖いな」って

感じるかもしれませんね

人は変化を「怖い」って思う生き物です

それは普通に思うのだけど

今は星が後押ししているから

自分の価値を信じて欲しい

 

これからはあなたがあなたの価値を信じて進んで欲しい

進んだ人だけに見える景色はあるはず

そしてその価値を共有できる仲間が

あなたと新し人生を楽しむために

やってきそうですよ

 

以上、これらをふまえ感じること

私が地球にきた使命が直観的にやってくる新月期間。そこがみえたら仲間と合流する本来の居場所へ向かっていけると思うよおねがい