ふたご座満月11月27日について

 

 

 

    

今日は双子座満月🌕

リーディング動画出せなくてごめんねえーん

 

今回はブログのほうに書くね

その前に本日の満月画像どうぞ

 

見れなかった人はこの画像見ながら

願いこと書いてね

 

 

 

 

 

 

 

 満月の写真貼っておくね

 

 

 

 

今回の双子座満月のイメージは

自分の得意とすることを発信していくのは

いいんじゃないかな?って思います

 

双子座は情報の星でしょ?

だから持っている情報をいい情報だけを発信していい情報を有益に使えたらいいのだけれど

もしかしたら有益に使えない場合もあるのね

 

それがフェイク情報

双子座の今回の配置でそのような感覚があるので気を付けて

情報が盛られていたりすることもあるから気を付けてね

 

それから満月といえば手放しだよね

双子座の満月の手放しをイメージして

紙に書くことの例を作ってみたよ

参考にしてね

 

コミュニケーションをとるのが苦手な人や

人に何かを伝えるのが苦手な人は

上手にコミュニケーションをとって人に私の思っていることが伝わる

と完了形でかくこととかがいいかな?って思うよ

 

好きな人に自分の想いを伝えるのが苦手って人も

上手に好きな人にやさしい気持ちを持っていることが伝わる自分になっている

 

とか

 

自分にはいい所がない。私の長所ってなに?って思っている人は

私の能力がないって思っている私のブロックが外れて才能が開花していますありがとう

 

とか

 

情報収集が苦手な方は

いい形でいい情報が私に流れてきて

有意義に過ごせますありがとう

 

とかそのような願い事をかくのがいいかな?って思うよ

 

もしよかったら参考にしてね