お久しぶりでも繋がってました。 | 心の想うまま日記

心の想うまま日記

好きなことだけでいいのです。だから笑顔があふれます。
お散歩したり美味しい時間や楽しい話の小さな嬉しい時間を重ねよう。
言葉で繋げて心を紡いで。

3年ぶりに元同僚さんと会いました。
 
コロナ禍になった頃に会社を退職してからは、年に何回かラインする関係でした。
 
せっかくなら大好きなお店で飲もう!って話になったんですが
あいにく予約満席で、落ち合ってから適当なお店探しです。
 
金曜の夜だったからか?
大人向けのお店は、どこも満席(´Д`)ハァ…
やっと1軒見つけて入ったら・・・
 
平均年齢22歳くらいの若者のお店。
少し浮き気味で入店しました笑い泣き
 
 

お通しはお肉

これは美味しい!

 

 

とりあえずのジンジャーエール

 

 

お店のサラダに

 

 

ピザ

 

 

2時間ほど

お互いの近況を報告しあいました。

 

いろいろなシガラミも無くなって

話もしやすくなった気がしますニヤリ

 

 

彼女はずっと占いを勉強していて
この日もタロットカード持参で来てくれました。
 
ちょっとお店が賑やか過ぎたので
場所を変えて喫茶ルノアールへ。
 
仕事の事を見てもらいました。
ついでに頼んでいないのですが
恋愛もみてくれました爆  笑笑い
 
出てくるらしいです
年下の男の子音譜
 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

 

3年経っても変わらずに会えたことが楽しくて
嬉しかったです笑ううさぎ
 
 
 
 

 

来てくださってありがとう(*´ ˘ `*)ハート