等々力渓谷で昼食を。 | 心の想うまま日記

心の想うまま日記

好きなことだけでいいのです。だから笑顔があふれます。
お散歩したり美味しい時間や楽しい話の小さな嬉しい時間を重ねよう。
言葉で繋げて心を紡いで。

 

お墓参りに行った帰りに

世田谷の等々力渓谷に散策とランチに行ってきました。

 

 

 

高校からの友だちと一緒ですウインク

 

かなり蒸し暑い日でしたが
水沿いに降りるとひんやりとした風がときおり通り抜けます。
まずはゴハンでしょ♪とお店に寄ったら
待ち人であふれていたので
とりあえず、渓谷沿いにある等々力不動尊にお参りして帰り道に
もう一度トライ!!
 

待ち人5組ほどに減っていたので
外にある椅子に腰かけて
待つ事15分ルンルン
 

一番奥の窓近くの席に案内されました照れラブラブ
 

かなりコスパ良し音符のランチメニュー
 

Aコースにデザートをつけて。。。
 

 
窓の外には
渓谷の美しいグリーンです。
 
お花の飾り方も可愛らしいのですラブ
 

そんなに時間かからずに
まず、自家製ドレッシングのかかった
ミニサラダ。
 

ほどなくPIZZA
 
マリナーラチーズ
(トマトソース、モッツァレラ、にんにく、アンチョビ、オレガノ)
 

飲み物は
アイスオレ目がハート
 

Aコースをそれぞれ頼んで
パスタとPIZZAにしてシェアしますウインク
2種類食べられて嬉しいな音譜
 

最初に注文するときに
シェアしますか?と聞かれて
「はい!」って答えたら
配膳の時からお皿にわけて持ってきてくださいました。
(こころづかいが嬉しいお店ですラブラブ
 
パスタはオルトナーラ
(少し辛めの色々野菜とベーコン)
 
PIZZAもパスタも量たっぷりで
食べ甲斐があります。
本当に美味しいしラブラブ
 

デザート来た~
あっ!イタリアンなのでドルチェでございましたわ
(´∇ノ`*)オホホホホ♪
 
人気No1のブディーノ
生クリームたっぷりの
ノンベイクドプディングです。
思っていた以上に柔らかい食感でした飛び出すハート
 

お値段以上ルンルン
美味しさと雰囲気と感じよいスタッフさん・・・
 
おデートするなら星
星星星
超お気に入りでオススメのお店です照れ
 

 

 

 

来てくださってありがとう(*´ ˘ `*)ハート