仲介の人からの相談で「外国籍大丈夫?イラン人なんだけど」と聞かれ 仲介って色んな人に会えるんだな~と思った。
もしこのイラン人が入居しても管理会社の私にはほとんど接点がない
解約や設備の不備、更新料滞納時に連絡とるくらいかな?
新規や更新の時に顔写真をお願いしていてファミリーだと家族の楽しそうな写真が送られてきて うちの物件にこんなファミリーがいるのか~と嬉しくなる。
更新書類の整理の時に学生さんだった人が就職していいとこに勤めてることが分かると うちのボロ物件で一生懸命勉強したんかな~って 想像しては嬉しい気持ちになる。
反対に、自殺部屋の入居者だった人のデータを見ると 何でこんな若い子が…って思う。家賃履歴のところに修繕費がすごい金額で請求されていて 親御さんは払っていかなきゃいけない。
私が死んだら父は一生苦しむだろう。
いつか家族を築いて家族の写真をいっぱい撮りたい。
どこかの管理会社の人が写真を見て微笑んでしまうくらい 温かな家庭を築きたいな。
もしこのイラン人が入居しても管理会社の私にはほとんど接点がない
解約や設備の不備、更新料滞納時に連絡とるくらいかな?
新規や更新の時に顔写真をお願いしていてファミリーだと家族の楽しそうな写真が送られてきて うちの物件にこんなファミリーがいるのか~と嬉しくなる。
更新書類の整理の時に学生さんだった人が就職していいとこに勤めてることが分かると うちのボロ物件で一生懸命勉強したんかな~って 想像しては嬉しい気持ちになる。
反対に、自殺部屋の入居者だった人のデータを見ると 何でこんな若い子が…って思う。家賃履歴のところに修繕費がすごい金額で請求されていて 親御さんは払っていかなきゃいけない。
私が死んだら父は一生苦しむだろう。
いつか家族を築いて家族の写真をいっぱい撮りたい。
どこかの管理会社の人が写真を見て微笑んでしまうくらい 温かな家庭を築きたいな。