最近 自分にとって大切だなぁーと思うのは

一緒に時間を過ごせる人だと気付いた

私は人づきあいも悪く協調性もない。人と話が噛み合わないのもしょっちゅうで 絡みにくいキャラだと思う。

この前飲み会で「いつもメリンダは会話が投げっぱなしでキャッチボールできないけど会話や考えに行き詰まった時、メリンダのポーンと言い放った一言で解決したりするんだよね」と言われ 自分の欠点を良い点にもとらえてくれる人がいて 本当に嬉しいな~って思った


海外ドラマのフレンズみたく 毎日一緒に過ごせる仲間が欲しい~

一人は寂しいわダウン