今日は入金したけどまだ入居してない契約書の妻からTELが…
審査の時に話したことあるので分かってたけどヤンキーみたいな口調で自分の意見をギャアギャア言う元気な夫婦
「入居前に確認に外観見に行ったら網戸がついてない!何でついてないの?!」
「確認しますので少々お待ちください」
「はい…」
「この物件は網戸が設備ではないのでついていません。つける場合はお客様の負担になります」
「はぁ?普通どのアパートも網戸ついてるでしょ?!両隣ついてんのに何でうちだけついてないの?!」
「両隣はついているんですね(勝手につけたに決まってるんだが…)確認しますのでお待ちいただけますか?」
「…」
「少々お待ちいただけますか?」
「………」
勝手に保留をポチっと。
先輩が対応するというのでバトンタッチ。地デジコールセンターにいた記憶が蘇る。あの頃はクレームすごかったなぁ。あの頃も「地デジは大家の(若しくは国の)義務だろ」って言われた言われた。
お前の今までの少ない人生で物事はかってんじゃねぇ!って感じなんだけど 理詰めで言い返せるほど まだ知識がない
理詰めで言い返せるほど知識つけなきゃな!
審査の時に話したことあるので分かってたけどヤンキーみたいな口調で自分の意見をギャアギャア言う元気な夫婦
「入居前に確認に外観見に行ったら網戸がついてない!何でついてないの?!」
「確認しますので少々お待ちください」
「はい…」
「この物件は網戸が設備ではないのでついていません。つける場合はお客様の負担になります」
「はぁ?普通どのアパートも網戸ついてるでしょ?!両隣ついてんのに何でうちだけついてないの?!」
「両隣はついているんですね(勝手につけたに決まってるんだが…)確認しますのでお待ちいただけますか?」
「…」
「少々お待ちいただけますか?」
「………」
勝手に保留をポチっと。
先輩が対応するというのでバトンタッチ。地デジコールセンターにいた記憶が蘇る。あの頃はクレームすごかったなぁ。あの頃も「地デジは大家の(若しくは国の)義務だろ」って言われた言われた。
お前の今までの少ない人生で物事はかってんじゃねぇ!って感じなんだけど 理詰めで言い返せるほど まだ知識がない

理詰めで言い返せるほど知識つけなきゃな!