先日、思いがけないことがあったので、

田宮陽子さん
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/ に教えてもらった

「このことは、きっといいことに変わる」を唱えていたんです。


そうしたら、久しぶりに繋がった友だちが温かい言葉をかけてくれたり、懐かしくて嬉しかったり、憧れの方からメッセージをもらったりして、ありがたいなぁと温かい感謝の気持ちでいっぱいになったのでした照れ


「このことは、きっといいことに変わる」

魔法の言葉ですね〜。



さて、月は、本日14:19双子座に♊️
7/18 23:24 蟹座に移動。


衣食住バランス良く、宇宙のリズムに合わせていくと、引き寄せ力が高まったり、波に乗りやすく、チャンスや可能性が広がっていきますウインク



双子座は、風のサイン(星座)なので、これからの風の時代に向けて、超重要です。



双子座は、知識・情報・コミュニケーションを担当していて、フットワークが軽く、好奇心旺盛で、自由に行動することが好きなので、


月が双子座にある日は、フットワークを軽やかに柔軟に、

まじかるクラウン社会に、自分らしさを発信したり、

まじかるクラウンすぐに役に立つ知識や情報を浅く広く集めたり、

まじかるクラウン自分の感じたことを、周りのひとに明るく楽しく伝えてみるのがオススメですピンク音符


好きなものを探求して、新しい知識や情報を集めて、世界を広げていくのは、自分の可能性を広げていくし、好奇心を刺激して楽しいですよね〜シャンパン


私も、月星座cookingを始めてみて、今まで作ったことのないお料理を作っているので、
スーパーでもいろいろ発見があるし笑、
可能性が広がっていくのを感じるし、月星座や天体のエネルギーの理解も、より深まってきて楽しいですサラダ



また、考え方や価値観の違うひととも、
風通し良くおしゃべりをして、良いところを見つけようとするのも、双子座の長所なので、

それに見習って、明るく楽しく、よく聞きよく話し、新しいコミュニケーションを生み出していくのもオススメですウインク


今週末は、軽やかな波動で、明るく楽しく過ごしましょうトロピカルカクテル