今日は梅雨の貴重な青空

このチャンスにお洗濯物を

一気に干そうと思います

 

 

 

人生における大波が来る時

あなたは事前に

なにか前兆のようなシグナルを

キャッチすることがありますか?

 

 

私は、ライフイベントの

大体3ヶ月くらい前から

<予感>があります

 

 

どれくらい大きなイベントなのかは

予感によって予想がつきますが

内容は全然分からないです

 

 

最近の出来事でいうと

昨年、9月26日から

何か台風の目にいるような

「ゾーン」に入りまして

 

何かが来る・何かが来る・・と

ドキドキ胸騒ぎがしていました

 

良いとか悪い予感ではなく

自分にとって

大きな改革が起きるような

そんな予感でした

 

 

予感は的中するのですが

予想だにしないものがきました

 

 

9月末に<予感>が始まって

11月にキーマン

となる人と出会いました

 

そして12月には、

出会ったキーマンと

仕事を一緒にする運びとなりました

 

 

そこからはもう怒涛でした

戦車ですね、戦車(笑)

 

 

12月から3月まで

①メインの仕事(最近退職した保険会社)+

②<予感>キーマンが持ってきた新しい仕事+

③サブの仕事(チャネルセッション)+

④趣味の仕事(カラオケバーの広報)

 

をしていました

 

お休みとかもちろんなくて

いえもう、お休み以前に

自分の顔も洗えず毎晩寝ていました

 

もう本当に忙しいを通り越して

自分がロケットになってしまって

点火発射してしまった後、

誰にも止められかったです

 

それを一応、

楽しみながらやっている自分もいて

振り返ると恐ろしいです


収穫は沢山ありましたけれども

本当に激しい毎日でした・・・

 

それで、3月に心身崩壊します

からだは正直 からだは素直

 

 

 

ここで気づいたこと

 

「お金があっても

 身体を壊したら

 意味がない」

 

 

超基本に戻った瞬間です

(笑ってください)

 

 

そんなことで現在は、

①も②もご卒業しまして

③と④を、ぼちぼち

ご自愛することをお仕事に

しばらくやっていきます

 

 

 

 

このような感じで

私は自分の<予感>に

かなりの信ぴょう性を持っています

 

自分のことのみならず

他人のことも、<予感>はあります

 

この人、

**なことが起こりそうだな

とか

 

この団体、

いずれ**になりそうだなとか

とか

 

そういう小さな予感は

日常的にあります

あえて言いませんけれども

 

 

ただ大きな規模はわかりません

地震とか災害とかは

私には知らせてもらえません

あくまで身近なところですね

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

<予感>は、

ある程度、心の準備ができますので

あると良い機能と思っています

 

もちろん全てが

<予感>で分かるわけではありません

ですが、一つの目安にしています

 

 

 

そして、

1週間ほど前に

再び、<予感>がきました・・・

 

 

前回と同じように

自分の身に起きる「何か」が

迫ってきている感覚です・・・

 

 

何が来るのかこわいですが・・・

 

 

100%受け入れ態勢で

のぞむ所存でございます

 

 

 

私は現在、色々手放しまして

宇宙のギフトボックス(器)を

ほぼ空の状態にしていますで

ここに何が入ってくるのか

内心とても楽しみです

 

これまで、宇宙に依頼注文している

望みのどれかが来るのだと思うと

なんだかワクワクします

 

 

 

そうそう ちなみに

崩壊を招いた怒涛の<お仕事>も

半年ほど前に「私が発注した」もので

宇宙から届いた<ギフト>でした

 

注文しておいて

いざ届いて使ってみたら

合わないから捨てた・・・

 

という具合でございます

 

そんなこともありますよ

だってだって、ここは地球

体験の星ですからね

 

失敗は成功のもと♡♡

 

 

 

次の<ギフト>に備えて

私は今日も

こころとからだ、整えます

 

 

 

あなたには<予感>ありますか?

 

 

 

今日も笑顔な1日をお過ごしください

 

 

 

KEIKA Healing