夏休み突入 | 子育て日記*中国北京→日本へ帰国→種子島へ宇宙留学*

子育て日記*中国北京→日本へ帰国→種子島へ宇宙留学*

家事、育児など日々の暮らしを中心に綴ります。男女3人の母です。2022年4月から、鹿児島県の離島、種子島へ宇宙留学に、2024年4月から北海道の十勝へ山村留学へ。

子供達、夏休みに入りました〜〜チュー
この時期、ほとんどの外国人が自国へ一時帰国するので、マンションが静まり返ってとても寂しくなります。

先日、息子の幼稚園も終業式があり、発表会や成績表を渡されました。
去年よりすこーし成績は下がっていたけど、運動に関する身体的な成長はみられました。
今回から夏休みの自由研究も出されたので、親子で頑張りたいと思います照れ
そして、来週から7月末までサマーキャンプに子供達行くことになりました。
中国に引っ越して来てから今月で二年。
こちらに来て初めて子供達から離れて一人の自由な時間ができますラブ

さーて、何して過ごそうかなーグラサングラサングラサン
遊んでくださる方募集中です照れ