子供に優しい中国の鼎泰豊 | 子育て日記*中国北京→日本へ帰国→種子島へ宇宙留学*

子育て日記*中国北京→日本へ帰国→種子島へ宇宙留学*

家事、育児など日々の暮らしを中心に綴ります。男女3人の母です。2022年4月から、鹿児島県の離島、種子島へ宇宙留学に、2024年4月から北海道の十勝へ山村留学へ。

最近、夫が不在続きで、週末のランチに子供達と鼎泰豊に行って来ましたニコニコ
色々店舗がありますが、こちらの店舗にはちょっとしたプレイルームがあるので、良く利用させていただいてますウインク遊具は無いけどカーズの映画が流れてるので、ここから近い席を取って子供達遊ばせながらゆっくり食事してます照れ
⬇︎室内PM測定器もあってなかなかしっかりされてます。
⬇︎子供用の食器やエプロン、お絵描きセットなどもあります。サービス満点です‼️
⬇︎子供達も大好き小籠包(←次男は最近までポウと呼んでいたのに、今はハンバーグと呼んでます)ラブやっぱり美味しい‼️

⬇︎これまたお決まりのシメのマンゴーかき氷。子供達が大好きで、いつも奪い合いですグラサン

かき氷食べたいから鼎泰豊に行くときもあるほど美味しいラブ美味しいかき氷がもっと簡単に食べれたらなーと思いますが、体冷やしたくない中国ではかき氷は流行らないのかなぁ…ショボーン

ちなみに、東京の鼎泰豊に子連れで行きましたが、子供NG(?)な雰囲気があり店員さんからかなり嫌がられた経験ありですが、中国はとても優しいので今のうちにたくさん行っておこうと思いますちゅー