365日 体調の変化 | 天の声

天の声

日記の代わり? 日々の愚痴を吐き出してます
ストレスの原因は様々です

早々と1年を振り返るシリーズ?(^^ゞ

やはり体力化にキツかったなぁ
体調や 体力 下降に気付く …1年 


節約同様に 奮起して〜(^^ゞ 体力作り
仕事をしてるのだからと過信してましたが あちこち痛くて整形外科に通い  注射やリハビリを受けた1年でしたね 特に夏頃ね💦 


年明けに 婦人科検診を受けます
8年ぶり? だいぶご無沙汰です
大丈夫かなぁ:( ;˙꒳˙;):
更年期を過ごし コレステロール値up 
身体に良い物  これは質素な食事の方がいいのかもしれませんね 

ほうれん草が高いので ブロッコリーばかり食べてます  

孫を抱くまでは 頑張らなくちゃ~ 





大掃除も キッチンを終えたので 後は床掃除 これも寒いと捗らない 

Xmasイブですね  ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨ 
30年前 旦那と過ごした初めてのXmas 
これが始まりでした この頃は幸せだったか?


 幸か不幸か
答えは 出さずにいよう