365日 Amebaブログ | 天の声

天の声

日記の代わり? 日々の愚痴を吐き出してます
ストレスの原因は様々です


数年前 小林麻央さんのブログを読んでから リプログやコメントをするだけの場所


そして自らの日常を書くようになって💦
ストレス発散出来てる気がします 
直接言えない  まぁ言う気も無いけど 
独り言や愚痴   
読んでくれる人がいて  いいね💓があると嬉しいですね  


勿論 全てに共感がある訳でも 
「なんだ コイツ」と思われているとも思いますが (´∵`ก) 



色々な ブログを読んで お相手にコメントしたくなる事があります 
それが 励みになるか? 嫌悪感を与えてしまうか? 不安ですが

夫々の考えや事情があって 
離婚をしようとしてる人  
子育てに悩む人  
介護を頑張っている人  私も同じだったなぁと思いながら…  



そんな時に 闘病生活を送る息子さんとお母さん  何かを言わずにはいられなくて… コメントします 

本当に 頭から離れなくて  祈る気持ち
アップされる度に 読み進めるのが怖くて タイトルで 無事を知ると 良かったと思う


無事に新年を迎えて欲しいです 
また奇跡を起こして欲しい 




1年前と何にも変化せずに 生活してますが 嫌悪感はupの  ストレス三昧 
皆 多少はそうですよね? 


来年は 少し楽しい出来事が 書けるといいけど  無事に年越し 新年を迎えて 目先の事だけを目標にします


今日は早々と買い出し  土日に最後の大掃除  大晦日は料理  そんな予定です