2022年4月17日 FINAL LOVE RELIVE! ~みんなで叶えた物語~ その⑤ | Love ReLive(らぶりら!)

Love ReLive(らぶりら!)

『ラブライブ!』と
その中の声優ユニット、μ'sの
トリビュートグループとして、
バンド&ダンスボーカルで活動中!

2022年4月17日(日)

@杉並区立勤労福祉会館ホール

FINAL LOVE RELIVE! ~みんなで叶えた物語~

日曜から始まった5部作最終回ですキラキラ


ここまで読んだあなた!

5/28のあぃすん復活祭は予約してますか!?

まだの人は記事1番下のリンクをクリック!


音譜SET LIST音譜


07. START:DASH!!
制服に衣装チェンジ!後半1曲目はこの曲✨
花陽パート/あぃすんの推し曲おにぎり

Photo by アリカさん


08. Happy maker!
Kb担当/もこさんの推し曲🎹
前奏が長めで、バンド・オン・ステージ!!
って感じで袖で待ってる私たちもテンション上がりました爆笑

Photo by アリカさん


09. KiRa-KiRa Sensation!

2019年に初めてバンドとボーカル揃ってライブをした時に初お披露目した曲キラキラいい曲だよね笑い泣き

Gt担当助っ人/ひでおさんが間奏で気持ち良さそうにギターソロ弾いてたのが印象的ギター


Photo by アリカさん


10. No brand girls

バンド演奏でラブライブ!曲をやっている醍醐味はこの曲で1番発揮できる炎


Photo by とんすけさん

バンドならではの体に響く低音!バンドだからできる間奏の長〜いOh yeah!の掛け合い!


Photo by アリカさん

Photo by とんすけさん


星後半はμ'sが4年ぶりに復活したラブライブ !フェスを意識したこの2曲でスタート星

海未パートももう1人の助っ人/めぐに交替!

衣装はラブライブ !フェス衣装にチェンジ流れ星


なんとフェス衣装は布から手作りびっくり

2020年にコロナ禍で急遽有客から配信になってしまったLIVEでお披露目してから2年…やっと生で見てもらえた大泣き


11. 僕らのLIVE 君とのLIFE

μ'sと言えばこの曲!

こちらもコロナ禍の中の配信LIVEでバンドver.を初披露して、やっと生で聞いてもらえました泣くうさぎ

Photo byアリカさん


12. Snow halation

Ba担当/センゴクさんの推し曲雪の結晶

会場をオレンジに染めてくれてありがとう!!

私はいつも振付で横向いてて染まる瞬間を見られないのが悔しい…


Photo by アリカさん


13. SUNNY DAY SONG

凛パート/かのんにこパート/さくの推し曲太陽

サビをみんなで踊れるように花陽パート/あぃす主導でお客さんに振付をレクチャーしたチョキ

Photo by アリカさん

お客さんが一緒に踊ってくれて嬉しかったお願い

Photo by 郷さん

みんなが跳んだ瞬間、本家μ'sのライブと同じようにキラキラテープが飛び出す演出ありクラッカークラッカー

Photo by ライナーさん


14. MOMENT RING

μ'sの最後のシングル曲。歌詞にも振付にもラブライブ !とμ'sが詰まってて、やりたがったメンバーも多数ニコニコこの写真みんなまじいい笑顔。


Photo by tatsuさん

15. 僕たちはひとつの光

やっぱり最後の曲はこれだよね。感極まったり泣いたりで歌えてないメンバーもいたね笑

この曲にたどり着くまでの道のりは長かった泣くうさぎ

Photo by アリカさん

Photo by 郷さん


最後はお客さんと一緒にパシャリ📸

Photo by アリカさん


応援してくださった皆様!

当日お手伝いしてくださった皆様!

いいライブになるように半年間ずっと一緒に悩んで考えてくれたホールスタッフさん!


おかげさまで解散ワンマンライブはLove ReLiveの集大成と言えるものになったと思いますキラキラ


最高に幸せな時間を一緒に作ってくださり、私たちの夢を叶えてくださり、本当にありがとうございました!!


おにぎり2023年5月28日おにぎり

あぃすん復活を祝してらぶりら!も1日だけ復活しますグリーンハートもし良ければあと1回だけ私たちに会いに来てねピンクハート


まじかるクラウンLove ReLiveまじかるクラウン

μ‘sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Photo by tatsuさん


ラブラブお知らせラブラブ

2023年5月28日(日) @タウンニュースホール

Re: FINAL LOVE RELIVE! ~あぃすん復活フェスティバル~

 

らぶりら!が1日限定で復活します!

昨年4月のライブのセットリストをベースに新曲も追加して、よりパワーアップしたバンド生演奏とダンスボーカルをお届けおにぎり

 

下矢印ご予約はこちらから!

 

解散したのになぜ?という方はこちらを参照キラキラ

 

By 南ことりパートヒヨコ琴音りみ