2022年4月17日 FINAL LOVE RELIVE! ~みんなで叶えた物語~ その④ | Love ReLive(らぶりら!)

Love ReLive(らぶりら!)

『ラブライブ!』と
その中の声優ユニット、μ'sの
トリビュートグループとして、
バンド&ダンスボーカルで活動中!

2022年4月17日(日)

@杉並区立勤労福祉会館ホール

FINAL LOVE RELIVE! ~みんなで叶えた物語~

その④にしてやっと本番が始まる昇天

すみません、5部作になりそうです。


音譜SET LIST音譜


全15曲の大ボリュームのセットリスト!

メンバーみんなの想いが込もった曲を(これでも)厳選して15曲に収めました笑い泣き

ファイナル限定助っ人さん以外でらぶりら!既存メンバー10人いるからね笑


ほどほどに1曲ずつ語っていきます音符


01. 僕らは今のなかで
1st LIVEからずっとやって来た曲。
らぶりら!と言えばこの曲だと思ってます笑
イントロでこの逆光の照明がやりたくてこだわりました。

Photo by tatsuさん


1曲目の後は自己紹介MCスター

前半の海未パートはおなつちゃんに助っ人で入ってもらいました!後半は交替します!


ちなみに浴衣衣装は絵里パート/さおちのデザイン花火

この衣装はらぶりら!で最初に作ったオリジナル衣装なのですが、その頃はまだメンバー全員揃っていなかったので、この日初めて9人で浴衣衣装で並べたびっくりマーク

Photo by アリカさん


02. 夏色えがおで1,2,jump!!

にこパート/さくちゃんのセンター代表曲ですね照れ

穂乃果パート/いろはすにたくさんソロを指導してもらってました。

Photo byとんすけさん


03. Wonderful Rush

ことりパート/りみ、念願のセンター曲ヒヨコ

個人的に6年間ことりパートやって来てやーっとできた

ドラム担当/えびぞうさんもこの曲は叩いてて楽しいそうですドラム


Photo by 郷さん

Photo by アリカさん


04. Dancing stars on me!

Kb担当/73(なみ)さんもこさんがずーっとやりたかった曲🌙とても楽しそうに弾いてました!

センターの希パート助っ人/まあむちゃん、たっっっくさんターンの練習してましたバレエ

Photo byとんすけさん

絵里パート/さおちお手製、あぃすうちわおにぎり

花陽パート/あぃすんが舞台にいない時に登場!

Photo by アリカさん

Photo by 馬場コウヘイさん


05. 輝夜の城で踊りたい

イントロの照明、リズムに合わせて手動でチカチカさせてたのびっくりタイミング素晴らしかった。

真姫パート助っ人/ななせちゃんのサビのソロがかっこよかった…ラブ

Photo by 郷さん


06. Angelic Angel

絵里パート/さおちのセンター曲!

落ちサビのソロは世界一気持ち良かったそうです

Photo by アリカさん


後半はその⑤へ続く!バイバイ 次で終わり〜


ラブラブお知らせラブラブ

2023年5月28日(日) @タウンニュースホール

Re: FINAL LOVE RELIVE! ~あぃすん復活フェスティバル~

 

らぶりら!が1日限定で復活します!

昨年4月のライブのセットリストをベースに新曲も追加して、よりパワーアップしたバンド生演奏とダンスボーカルをお届けおにぎり

 

下矢印ご予約はこちらから!

 

解散したのになぜ?という方はこちらを参照キラキラ

 

By 南ことりパートヒヨコ琴音りみ