2021年5月30日 ラブリライブ!サンシャイン!! | Love ReLive(らぶりら!)

Love ReLive(らぶりら!)

『ラブライブ!』と
その中の声優ユニット、μ'sの
トリビュートグループとして、
バンド&ダンスボーカルで活動中!

2021年5月30日(日)@ツイキャス配信

Love ReLive 3rd anniversary

ラブリライブ!サンシャイン!!

↑出演メンバーの集合写真を撮っていなかったので

らぶりら!の現役メンバーのTwitter画像からコラージュ。笑

 

ブルーハート出演メンバーブルーハート

千歌パート / 琴音りみ

曜パート / さきえる(2021年卒業)

梨子パート / かのん

果南パート / 七瀬咲桜

鞠莉パート / なぎさ(2021年卒業)

ルビィパート / 彩葉(いろは)

花丸パート / 高垣あぃす

善子パート / さく

 

音譜SET LIST音譜

01. 未来の僕らは知ってるよ

02. 未体験HORIZON

03. HAPPY PARTY TRAIN

04. 元気全開DAY! DAY! DAY!

05. ときめき分類学

06. Strawberry Trapper

07. 恋になりたいaquarium

08. 君のこころは輝いてるかい?

 

Love ReLiveでAqoursをやるのは2年ぶり2回目!!

「次出られそうなイベントがあったらAqoursをやろう!」と言って

2020年秋からμ'sの曲の練習も少し始めつつ、Aqoursの練習も始めました。

 

しかしコロナが一向に収まる気配がない。。。

年が明けて緊急事態宣言が再度発令され、練習ができない日々が続き、気付けば半年が経過。

「配信でもいいからLIVEをしよう!」ということで開催を決めました。

 

らぶりら!の

キーボード担当 73(なみ)さんに照明をお願いし、

ベース担当のセンゴクさんに音響をお願いし、

ドラム担当のABZ(えびぞう)さんに物販の写真撮影をお願いし。

(らぶりら!のメンバーは楽器以外にもスキルがある強者揃いです笑ううさぎ笑)

他にも音響と配信衣装替えや照明を友達や知り合いにお手伝いいただき・・・

ダンススタジオから自力でツイキャス配信という形でライブを行いましたキラキラ

 

↓カメラの向こう側はこんな感じでしたニコニコ

 

本番の冒頭にはルビィパート 彩葉(いろは)の超力作のOPムービーを流しました!!

本家Aqoursの映像を参考にめちゃくちゃ忠実に且つらぶりら!らしく仕上げてくれました笑い泣き

 

物販は初めてBoothというサイトを使って通販で行いましたプレゼント

物販のチラシは私(千歌パート 琴音りみ)の力作です。笑 載せさせて←

 

最後にスタッフさんと一緒に撮った記念撮影(ぼかしてます)をぺたり。総勢15名でお届けしましたビックリマーク

 

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

By高海千歌パートオレンジ琴音りみ