自分にご褒美をしょうと思ったこと | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは星空


自分にご褒美しょうと思ってます。この一年、いろいろあって嬉しいことや悲しいこともたくさんあったり、また、自分が生きてる意味がわからなくなって、辛い日々を過ごしてしまったこともあったり。


まさしく、青天の霹靂って言えば大袈裟になるけど、本当にジェットコースターに乗った気分の一年でした。


そこでこの一年を振り返ってみて、自分にご褒美しょうって思って。クリスマスも近いからちょうどいいかなぁって。私が一番欲しいものは、アクセサリー。ちょっとブランドになるかなぁって思っているけど、「ティファニーのネックレス」にしょうって思って。手軽につけれるし、厚かましくなくていいかなぁと。


一番いいのはプレゼントだけど、何度も言うように旦那さんや彼氏がいないので、自分で買おうって思って。


他にもエステって言うことも考えたけど、この歳でエステってどうなんだろうって思ってしまって。


今年の悪運は今年のうちに落としておきたいし、来年からは今までの自分じゃない方向性でいこうって思って。


だから、自分にご褒美。


今年は、よく頑張ったって思う今日この頃でした。