娘の発言に唖然としたこと | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんばんは星空


天皇杯決勝みてたけど、槙野のシュートは最高やったラブドンピシャ、ナイスウインク


うわぁ、娘の発言にはいつもヒヤヒヤアセアセ


昨日の夕食は、一人鍋の水炊きをしたわけなんだけど、その時に私が買ってきた缶チューハイを開けて一口飲む。飲んだ感想を言う娘に唖然タラー


「うーん、おいしいわ!」

親の目を盗んで飲む娘。その後私が飲んだら、「うわぁ、甘い、これジュース感覚で飲める」って言ったら、娘がうなづく。

そして、お手伝いをしてくれるのはいいけど今日も親の目を盗んで缶チューハイを一口飲む娘。未成年だから、見つかったらコラって言われてしまうのをわかっているからかもしれないが!!

今日のお酒も一口飲んで、「うわぁ、レモンや。おいしい」

私も飲んだけど、めちゃくちゃレモン。おまけにほんのちょっとだけ酔ってる。ほっぺがピンク照れ

娘の発言にはいつもヒヤヒヤなんだけど、今回は、唖然と笑いが止まらないぐらいだった。その発言とは、

「あぁ、まだ19歳やん。悔しいわ。来年の今頃は、お酒飲めるようになる。早く来ないかな、20歳キラキラ

先が思いやられそうで怖いわ。って言う前に、一口呑んでる爆笑

もう娘には参るわ!