あ~やっちゃった!私の失言 | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんばんは。今現在、雨が強く降っていますけど、明日の朝には上がるそうです。雨降ると憂鬱になります・・・。

 

今日・・・、やってしまいました、私の失言・・・・。

 

でも、爆笑の渦になった出来事。

 

 

レコードってすごく懐かしい。そのレコードで失言をしてしまった・・・・。私がこんなことを・・・・。

 

「レコードって懐かしい~。そのレコードって33回転?それとも45回転?」って聞いたら、「マサさん、年齢がバレますよ」って。

 

(꜆꜄  ˙¬˙ )꜆꜄꜆アチャー・・・、やってしまった・・・・。年齢がバレる~・・・・(;´∀`)

 

 

花の20代で通してるのに・・・・(冗談です(笑))通るわけないでしょう。

 

 

でも、密かに今、レコードって流行ってきてるんですよね、私の小さい時は、レコードが主だったから。

 

レコード世代が知ってるでしょう・・・・、レッドレコード!あの薄ぺらいレコード。

 

ここで「あ~、知ってる~」っていった方は私と年齢が近い昭和生まれです(笑)

 

ちなみに私が一番最初に買ったレコードは、「ピンクレディのUFO」です。(たぶん)

 

 

本当にやってしまった・・・失言でした(笑)