大転換期 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.

ブログをご覧くださりありがとうございます。


雨に濡れても輝きを見せてくれる植物達。


クチナシの花が咲き誇る季節になりました

もうすぐ7月、夏本番ですね。







花言葉のはじまりは

時代背景や 隣人を愛する想いが

内なる想いを乗せて 

互いに思いやり感じ受ける 

『感じること』を大切にされた

文化なのかも知れませんね。



『考えつくす』『悩みつくし見出す』

成長に対する思考の取り組み方も

調べれば即!データーベースから

様々に回答が出てくる時代です。


それらを見て 参考にするではなく

自分の答えにしてしまえるように

感受性 と 熟考して見い出す

ことへの関心すらも

難くなっているのかなと、、、

自身の過去体験を踏まえて

本来の人らしさ

(自然と共に生き、全てに生かされいる感謝の心)(源からうまれた御子として感謝の心)が無くなってしまわないように、本来を思い出せるように、と改めて振り返ってました。


時には、勇ましく踏み出すのも大切

時には、石橋を叩いて渡るのも大切


様々な経験から『中道を知る』


 心の成長と行動から

   新しい今(未來)を産み出す旅


地球大切な地球転生期間



 


また、赤ちゃんの姿をみて

素直に学ぶ所がありました

親が受け止めてくれると大信頼100%

躊躇なく父の懐に高い場所から飛び込む姿は

微笑ましく…おねがい感動しました。



素直に考え悩み、様々に体験出来る

絶好の機会を自ら失わないように

今、与えられた環境に関心を向けて

心から意志氣を研ぎ澄まし

自ら整えてゆく

大切な時期にきています。 



⚫︎心が我よしの安心へ傾いてないか?

⚫︎自分のまだまだな所はどこか?

⚫︎調和の目標に向けて、何ができるか?

⚫︎今を素直に受け入れているか?

⚫︎好き嫌いが出やすい所はどこか?

●宇宙皆家族のように想ふ(真の与え愛)

●皆の幸せは私の幸せ(幸せは既に在ると氣づき感じるもの)

●生命を全身全霊でつかいきるまでやりきる

●日々努力しているか、志に日々問いかける




などなど、強めるところ弱めるところ

沢山手直し、さじ加減、心のお掃除出てきます。


誠に進む道を、癒しを求めて楽な心へ

ついつい成長を止めていないか

いまいちど振り返ってゆきます。


課題はありがたい


宇宙が果てしなく続いているように

自らの心の旅も 深く 愛おしく

果てしなく続いてゆきます。


見えない世界を知る

想いを遂げる愛を知って

共に生き抜きひとつへ向かう道

を知ってゆきませんか。


ご縁繋がるみなさま

交流会や個人セッションも開催中です♪


近畿地方 中部地方 関東地方に

魂の想いを見つめている同志達もおります


是非一度、逢いに行かれてみてくださいね。

 ダウンダウンダウン

アップアップアップ



新しい想像創造の地球へ

どのような志をもつ方々と会い

心をひとつへ

魂を響かせてゆくか。

出逢いで人生は変化します!







交流会,和歌セッションのお知らせ