愛は藥(宇宙意志氣✴︎大信頼) | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.




皆 たどり着く先は、元ひとつへ







✨たしかなこと✨



元来

すべてへの良藥

なのですが


.

.

.

 

現在、学舎の地球では

誠に肚に落ち納得できるまでは

真の愛激励を苦苦しく、知らず知らずに

感じ受けていることも、とても多いのです。





その時々、その瞬間

個人の心次第で

目の前に映る景色や状況は

如何様にでも変わってゆきますね



目に映るすべては吾心を映し出した世界


これまでに体験してきた善悪思考を


⚫︎どう捉えてゆき

素直に感じるにはどう物事を観てゆくか


⚫︎原因を内側の心に見て

(総て自分の心が創り表れている)


⚫︎魂の癖を建て直しながら

(自分都合の当たり前は、本来の普通ではない)


⚫︎自我のフィルターを外し整理

自分中心の考え方、インナーチャイルド解放


⚫︎エエ塩梅に正してゆけるか

(本来の我が姿に蘇る、建て直し)



日々の仕事は

己心の成長から〜己軸の技術向上

であるなと、ひしひし感じています。


すべてへ、誠に感謝を伝えられるまで

!コツコツと内なる我儘を整理整頓!








心と現実進化の道標になる『誠の真理』は

こちらの動画をご覧になってみてください

ダウン  ダウン  ダウン


アップ  アップ  アップ





良薬は口に苦し


孔子が言うのには「よく効く薬は苦いが、よく病気を治す。真心から諌めた言葉は、快く聞き入れ難いものだが、有益である。」という意味です。

 心から相手のことを思って注意をしたり、あるいは自らが受けた注意を素直に正したり、といったことはなかなかできることではありませんが、
『良薬は口に苦し』を心で念じながら誰かを思いやったり、謙虚な姿勢で生き生きていきたいものですね。
(一部文を添付)







 


地球

本当の意味で自立する

✴︎目醒めへ✴︎

『大後悔の想いが無くなるまでやりとげるだけ』



どんな志を持ち生き抜きたいですか



全世界

互いに想いやり

愛しみ育める世界に


✝️

約束

🔯


そう在りたい

WISH

龍







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

piro&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』
2月16日金曜日

御縁:3名様


piroホームサロン開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00(3時間)

wakaホームサロン3開催

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00(3時間)


皆様とのご縁を心よりお待ちしております。





ご縁あるみなさまへ

はじまります


✴︎時を大切に✴︎


共に歩みましょう