序章・3つの聖なる歌 | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

 

 

 

 

道はいくらもあるなれど、

どの道通ってもよいと申すのは、

悪のやり方ぞ

元の道は一つぞ

 

初めから元の世の道

変わらぬ道があれば

よいと申しているが

どんなことしても

我さえ立てば 良いように申しているが

それが悪の深き腹の一厘ぞ

 

元の道は初めの道

神のなれる道

 神の中のなる初め

は光の真ん中

🔵は死の道

このこと氣の付く臣民無いなれど

「一が二」分かる奥の道

身魂掃除すればこのことわかるのじゃ

身魂磨みがき第一ぞ

ダウンダウンダウン

 ゝ=想念(靈主)

 🔵=物質(体主)

 

 

見渡す限り雲もなく

富士は晴れたり日本晴れ

海は晴れたり、日本晴れ

港々に日の丸の旗ひるがえる神の国

 

それまでに言うに言われん事あるなれど

頑張って下されよ

道も無くなるぞ

てんし様おろがみてくれよ

てんし様は神と申して知らせてあろうがな

 

まだ分からんか

地(くに)の神 

大切せよと聞かせてあろうが

神様にお燈明ばかり備えては

まだ足らぬのぞ

御燈明と共に

水捧げねばならんのだぞ

火と水ぞと申してあろう

神示(ふで)よく裏の裏まで

読みて下されよ

 

守護神殿 祭りてくれよ

祀らわねば力現れぬぞ

守護神殿は柏手四つ打ちて

拝(おろが)めよ

元の生き神様には

水がどうしてもいるのだぞ

火ばかりでは力出ないのだぞ

分かったか

曇りなく空は晴れたり

 

神は神の中に

宇宙を生み給うたのであるぞ

善の祈りには善

悪の祈りには悪

祈りの通りに何も彼も出て来ること

まだ判らんか

時節には時節の事と申してあらう

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

神一厘の仕組みとは

僅かな人間本物の神に氣付き

ほとんど全ての人の価値観を

ひっくり返す仕組みのこと

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

臣民 生れおちたら

ウブの御水を火で暖めて

ウブ湯をあびせてもらふであろが

其の御水は御土から頂くのざぞ

焚き火灯しは

皆 日の大神様から頂くのざぞ

御水と御火と御土

この世の生きあるもの

生きてゐるのざぞ

そんなこと位

誰でも知ってゐると申すであろが

其の御恩と云ふ事知るまいがな

一厘の所 分かるまいがな

 

一厘のことは云はねばならず

云ふてはならず

心と心で知らしたいなれど

心でとりて下されよ

よく神示読んでさとりて呉れよ

神頼むのざぞ

 

神の一厘のしぐみわかりたら

世界一列一平になるぞ

 

物質に価値観を持つ人類は

(金や物質的豊かさ)

塵(ちり)も残さずひっくり返ります

 

 

 

3つの音

1.

2.

3.

各々が覚醒すれば

体主靈従

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

靈主体従

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

全てはひっくり返る

 

後にも先にもない

みせしめ出てくるぞ

めぐりひどい所ほど

ひどい見せしめ

 

 

神がまこと心見抜いたら

どんな手柄でも致さすぞ

自分でびっくり

まことの人程おかげおそい

おそい程 大きおかげあるぞ


同じ筋のミタマ沢山にあるのぢゃ

類魂と人民申してゐるもの

いくら因縁あっても曇りひどいと

その類魂の中から

次々に代りのミタマ使ふ仕組


兎や角申さずに

素直についてござれ

 

 

 

image

 

序章

始まり

 

 

滋賀県・埼玉県

集中勉強会 

緊急開催中

https://generatinon0601.wixsite.com/halu/blank