お魚好きなワタクシですが

そして、コマコマしたものも

好きなワタクシですが

 

 

ちょっと前に

ちょっと珍しい依頼いただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

これ、宝物にしたい目

 

 

これって、これって

もしかして

 

鯛のタイ

初めて知ったのは

「美味しんぼ」だったかも📕

 

 

 

宝物にしたいってうお座

どうしようっと眠れぬ夜を過ごし笑い泣き

呑んだくれて頭をフル回転

 

 

 

 

そうだ!固めてしまえ

 

 

 

 

ということで、

レジンで固めて見ました。

 

 

 

 

 

骨固めるなんて

初めてですよ富士山

 

 

 

失敗したらどうしようガーン

しれっと、真鯛買ってきて掘り出すか!

なんて思いながら

 

 

 

やっているうちに

楽しくなってきちゃったオーナメント

 

2つの

鯛のタイが出来上がりました。

 

形がさー富士山しかなくて

仕方ないよね。

 

 

 

 

 

ご依頼主さまからは

すげ〜ありがとうございました

と動画付きお礼LINEが照れ

 

 

SMILE FOR  YOU

SMILE FOR  ME