ご無沙汰しております。

この言葉何度いったでしょう😂

 

さて、5月に

北海道に行っておりました。

が、このブログは旅ブロクではないので

サラッと

なのに数回続くかも笑い泣き

 


 

 

今回の北海道は

道東を巡る旅

「オホーツク紋別空港」飛行機

からスタートしました。

 

で、何度も言うけど

旅ブロクではないので

いきなり夕ご飯です目

 

 

 

 

 

ワタクシのメインは

毛がに

サッポロクラッシックビール

これだけで十分です飛び出すハート

 

北海道のあれこれ

たくさんあったのですよ。

鍋がたくさんあるけど

人数がいるのではなくて

一人に3つの鍋よw

 

 

しかも

この他に

ビュッフェキラキラ

食べきれないほどの料理って

嬉しいけど

なんだかもったいないかも

って思うのは

大人になった証拠かな

 

 

そして

一日の締めくくりは

ゆったりと温泉

北海道にキターーーって

感じよ!

 

 

でも、やっぱり

見たいよねー。

どこに行ったかってさ!

 

 

 

 

 

 

 

ひがしもこと芝桜公園

キレイなシバサクラをどうぞラブラブ