数年前までは

知らなかったというか、

知っていたが

食べたことがなかった

「柿の葉寿司」

 

 

奈良に旅をした時に買ってきたけど

食べられなかった

「柿の葉寿司」

 

 

 

 

 

その後、何度か食べたけど

なぜか、記録残ってなかったショボーン

そして、好きなモノの一つにラブラブ

開けた時の

整列した四角いフォルムが可愛い

 




 

前置きが長くなりましたが

久しぶりに

堪能しましたよ花

 



平宗の柿の葉寿司

 

 

やっぱり美味しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

柿の葉って柿の葉っぱよね爆  笑

ワタクシにとっては

は亡き父親との思い出

 

 

母の日と父の誕生日をあわせて

帰省しようと思った日でした