「キュートなデコ寿司で世界中に

Smileを広げよう」

デコずしマイスターのふじ富士山です。

 


 

 

キュートなデコ寿司

オンラインレッスン

【ぺんぎん】



今年のGWも巻き巻きしております。

☆GWペシャル☆

 

当日キャンセルありと

バタバタで始まりましたが

始まってしまえば

笑いっぱなし笑い泣き

 

今回のゲストさんとは

前もって、

お子さんの苦手な材料など

LINEでお聞きして

色々な提案も含めて

レッスンをしましたよニコニコ

 

 

 

 

デコ寿司でよく使う色の説明は下差し

 

 

 

 

いつもレッスンの時に皆さんに

ワタクシから質問をします飛び出すハート

 

「キチンとさんですか」

 

「オオザッパさんですか」

 

 

今回は

意外とキチンとさんですラブラブ

 

 

ならば、ワタクシも

キチンとさんに

へんしーーーんうずまき

 

 



 

 

 

いえ、変身できませんでしたびっくり

 

 

 

おしゃべりをしながら笑い
ゆっくりと丁寧に説明をしつつ

 カットの時間です気づき

 




もえ断笑

 

サイコーの笑顔

いただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 今回は

ワタクシのインスタグラムを見て

ご予約でした。

うれしい事に終了後に

こんなLINEが花火

 



 

 

 ありがとうございました😊

 

 

 

 

「kitchen Fu.ふ」では毎月変わる

 

「キュートなデコデコ寿司」教室を

開催しています。

オンラインレッスン・対面レッスン

・団体レッスン等お受けしています。

興味のある方は、

まずはライン公式アカウントで

お友達追加お願いします。

友だち追加