やっとGW後半。

そして

やっとゆっくりとPCに

向き合うことのできるワタクシ

 

 

唐突ですが

皆さんのオススメの

「ちくわ」

ってありますか?

 

「ちくわ」ってどれも同じじゃない?

って思ってませんか目

 

ワタクシもちょっと前までは

そう思ってました。

スーパーで手にとる「ちくわ」

お安い価格帯のものを買ってました。

 

この「ちくわ」に出会う前までは爆  笑

 



 

かもめちくわ

 

 

この「ちくわ」

そのまま食べるに限るグッ

ワタクシの感想ですけど笑い泣き

 

 

歯ごたえも良いし

ちょっと甘いのも良いし

お値段もステキキラキラ

 

 



新潟のお酒日本酒のお供に

GWを楽しんでいます♫

 

 

 

ちくわの袋もそうだけど

長いサイズも袋ものを開ける時

どこを開けますか?

 



 

上部ではなく、側面を開けます(切ります)

 




普段ちくわとかは食べきってしまう

我が家ですが爆  笑

 



 

そうすると、輪ゴムやテープとかを

使ってとじる時に便利なんですよチョキ

 

そうめんとか蕎麦とかの乾麺でも

ジッパーがついていない袋限定ですが

長い方を切るのって勇気が入りますが

保存するのにOK

 

こんな感じで

ことしのGWを楽しんでます照れ