ワタクシのレッスンの中で

一番人気の

「ペンギン」

 

もう、何巻しているのだろ?

 

そして今年の春

こんなビデオ電話を受けましたラブラブ

 

 

「ぼく、

ペンギン組になったんだよキラキラ

 



 

キターーーーーー

 

 

「ペンギン」笑

 


 

「遊びにおいで車

ペンギン食べよう」

 

 

 

動物園に行こう

じゃなく

 

 

水族館に行こう

じゃなく

 

 

 

 

ペンギンを

食べよう飛び出すハート

 

 



 

 

おいしいよハートって

とても嬉しい一日でした。

 

翌日は、遊園地にGo

やっぱり、食べるんじゃなくて

遊びたいのだって爆  笑

 



 

そんな

「ペンギン」を巻ける

オンラインレッスンはこちら下差し