大好きな菜花

せっかく写真を撮っていたのに

UP出来てなかったえーん

早くしないとが・・・・

 

 



絹厚揚げのみぞれ煮

菜花を添えて


 

とろとろな感じで

とってもグッ

 

お豆腐って

絹より木綿が好きラブラブ

でも厚揚げは

絹厚揚げが好き爆  笑

どうでも良いことですがガーン

 

 

 

菜花のおにぎりおにぎり

美味しすぎて

また作りたいな〜って思っていたけど

すでに菜花の季節がショボーン



 

ってそういうことだよね。

 


話は変わるけど

我が家のの食卓によくでる

「大根おろし」

 

大根おろしって好きなんだけど

おろすのが大キライ笑い

電動の大根おろし器

買おうか悩み中

 

そして、もっとどうでも良いことだけど

先月中野の居酒屋に行った時に

お通し?にやまもりの大根おろしが目

しかも何回もおかわりできるのよ

その大根おろしが美味しい飛び出すハート

今度行ったら、

どうやっておろしているのか

聞いてみようグッ