「キュートなデコ寿司で世界中に

Smileを広げよう」

デコずしマイスターのふじ富士山です。

 

 

自己紹介はこちらから

右矢印右矢印ふじってどんな人?

 

団体レッスンをしてきましたチュー

 

今回お邪魔したのは

葛飾区の国際交流イベント

   主催:葛飾区文化施設指定管理者 後援:葛飾区・葛飾区教育委員会

 

 

 

 

【特別企画】

デコ寿司で

かわいいお弁当をつくろう

ペンギンと梅の花

 



な、なんと12名の募集

外国人、日本人合わせて

50名弱の応募目

 

当日は、

🇹🇭、🇨🇳、🇰🇷、🇲🇾、🇲🇲と🇯🇵

まさに国際交流でした。

英語ではなくて

「やさしい日本語」

レッスンですハートのバルーン

 

 

 

人数が少なかろうが

多かろうが

ワタクシのテンションはMAX笑い泣き

 

たくさんのおしゃべりをしながら笑い

会場を歩き回りながら足

巻くよ!ワタクシキラキラ

 

いつものカットする瞬間

なんだけど

 

今回はね

会場内が揺れるほどの

大歓声爆  笑

 

あちらこちらから

 

かわいいですラブ

きゃーーーチュー

みてください乙女のトキメキ

 





今回は、デコ寿司を巻くだけでなくて

お花見お弁当を作ろうお弁当

 

 

お弁当には厚焼き玉子ですよね。

「こうすると♡になります」

 

写真撮影ばかりで

先に進まないのよカメラ




最後は、参加者の皆さんと

記念撮影

 

 

 

 

デコ寿司って可愛いだけじゃなくて

美味しいのですよ。

 

作って楽しんで

美味しく食べて終了上差し

 

 

ありがとうございました。

 

ほんと、楽しかったな。

またやりたいですね。