ちょっと用事があって

中野へ

 

中野といったら

中野ブロードウェイ

でしょう上差し

 

ランチは2階にある、天丼屋さんへGo

が、しかし満員ガーン

 

 

 

別にどうしても天丼が

食べたかったわけでもないので

ちょっと歩いてみる

 

ふらっと行った

地下1階

カレーに匂いに釣られたけと

 

 

ふと、目に止まった

 

 

「天麩羅 千代田」

やっぱり天丼なのかーい

 

 

ちょっと女性ひとりでは

勇気がある佇まいなお店キョロキョロ

 

初めてのお店なので

オススメ塩天丼

をチョイス。

 


とても美味しい天麩羅ラブラブ

サイコーな気分で食べていた時

 

 

隣に座ったご夫婦の注文を聞いて

びっくりびっくり

 

ビール生ビールと日本酒日本酒

天麩羅は単品で注文

ハマチ寿司10貫

 

 

ん?ハマチ10貫????

 

天麩羅は揚げたてを

1種類ずつ、目の前のお皿へ

 

ハマチも2貫ずつ

タイミングを見ながら

お皿へ

 

なんて贅沢な食べ方なんだろう?

やってみたい食べ方かもラブ

 

どうやら、こんなサービスが。。。。

 

    

ドリンク一杯ごとに5貫まで、

ひとり最大15貫まで

一貫10円

(ネタは限定)

 

いやー、天丼じゃなかったな笑い泣き

次回の楽しみに取っておこう。

次は、電車で行かなきゃw

 


隣のご夫婦の

一番気になったのは

天麩羅の最初のチョイス

 

「菜の花」

 

大人だね〜キラキラ

 

 

よく質問が寄せられますが、

「ふじさんは和食しか食べないの?」と。

イタリアンも中華も、何でも食べますよラブ

でも、こちらのブログでは和をメインにしているので、こんな感じになってま〜す日本酒