「キュートなデコ寿司で世界中に

Smileを広げよう」

デコずしマイスターのふじ富士山です。

 


 

キュートなデコ寿司

🎄サンタクロース🎄

 

 

 今回は

インスタグラムを見ての

ご予約でした。

 

第二の人生を歩むために

色々と経験を積んでいる

男性ゲスト様ですおじいちゃん

 

 

 

自己紹介から話が長くなり

道具の説明材料の説明

長くなり・・・・・。

つまりおしゃべりが止まらないって事笑い泣き

(すみません)

 

さてレッスンは、

とても楽しくできましたよ。

 

 

途中ハプニングがあり、

ちょっとゲスト様を悩ませてしまった事も

 

 

サンタさんブーツ

行方不明

なんてこったい!

 

 

安心してください。

履いてます!

 

 

 

 

そして一番の見せ所

そう、

カットする瞬間

 

 

 

 

 

 とても素敵な笑顔

いただきましたチョキ

 

 

 

 

 

いや、ワタクシのドヤって顔

マジ反省です

 

 

 

終了後、ゲスト様から

メールを頂きました

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

私の準備が間に合わず、ご迷惑をおかけしましたが、柔軟に対応していただき、かつ、ご説明が親切でわかりやすかったです。

         (一部抜粋)

 

 

 

説明がわかりやすい

って嬉しい言葉ですよねニコニコ

 ありがとうございました。

 

 

 

 

「kitchen Fu.ふ」では毎月変わる

 

「キュートなデコデコ寿司」教室を

開催しています。

オンラインレッスン・対面レッスン

・団体レッスン等お受けしています。

興味のある方は、

まずはライン公式アカウントで

お友達追加お願いします。

友だち追加