今年の夏は

お土産とお土産話で楽しんでいる

ワタクシです♫

 

 

さて、長女の青森に続き

次女が北海道に行ってきました。

 

送られてきたお土産プレゼント

 

 

 

 

 

さすが、迷いもせず

赤ワインをチョイスするところが笑

 

 

さて、北海道から送られてくる

LINEの数々。

ワタクシ

昨年行った北海道が忘れられず

ふつーの感覚だと

北海道フェア

とか

北海道のアンテナショップ

に行くと思うけど

ネットで検索したところは

 

「東京から一番ちかい

セイコーマート」笑い泣き

 

あ、行ける。とっても近いじゃんグラサン

ということで、

びゅーんと車を走らせ

コンビニにいってきましたよ。

 

 

 

いま、密かにハマっている

ラム肉

 

ジンギスカン弁当なる物を見つけ

夕ご飯にキラキラ

 

 

旅に行かなくても

満足した夏でしたグッ

 

あ、北海道から帰ってきた次女は

今度は秋田へ

 

お土産は

大曲の花火大会花火

動画のみでしたえーん