高校野球始まりましたね。

初戦で、わが町の代表は

残念ながら敗退してしまいましたが

 

頑張っている選手・応援団

見守っている家族

全ての人に100点


さて、わが町のネットワークSNSに

こんな投稿をみて

いても立ってもいられず

行ってきましたよ車

 


​朝どりいちじく



 

いちじく大好きなワタクシには

もーなくなってしまうのでは

ないかとハラハラ。

無事に最後の1パックゲットできました拍手



なぜハラハラしたのかというと

前日、呑み会でして

ちょっとばかり深酒をしてしまい

朝起きる自信がなかったわけで。。。。笑い泣き

 

 

これで、むくみは万全よ飛び出すハート

 

お友達にもらった

家庭菜園で作ったプチトマト

ピクルスにして

 



夏がんばり抜きますよ太陽