「キュートなデコ寿司で世界中に

Smileを広げよう」

デコずしマイスターのふじ富士山です。

 


 

【おやこ】

キュートなデコ寿司

オンラインレッスン

【ぺんぎん】


いやー今年の夏も始まりましたね。

☆サマースペシャル☆

 

おやこ

オンラインレッスンですラブラブ

も~かわいいですよね。グッ

 

 

 

途中で、

ちびっこシェフが離脱

それがまた楽しいです笑い泣き

無事に戻ってきてくれて

 


 カットの時間です

 

もえ断笑


サイコーの笑顔

いただきました飛び出すハート

 



 

 

当日は、もう一組のゲストさんが

参加予定だったのですが

急きょキャンセルにガーン

きっと、

どこかでまた会えると思っています花火

 

 

image

8/7(月)11時と14時

開催が決定しております。

まだまだ間に合いますよ〜バイバイ

 

 

 

 

「kitchen Fu.ふ」では毎月変わる

 

「キュートなデコデコ寿司」教室を

開催しています。

オンラインレッスン・対面レッスン

・団体レッスン等お受けしています。

興味のある方は、

まずはライン公式アカウントで

お友達追加お願いします。

友だち追加