どうしても動かない手PC

書きたい気持ちとキョロキョロ

まぁいっか〜の気持ち口笛

どうもご無沙汰しております。


 

ちょっと気が緩んでおりまして

巻き巻きがおろそかになっていました。

 

が、しかし

急にやってきた天使の為に飛び出すハート




2歳の誕生日ディナー

を作りましたキラキラ

 

急にやってきたものだから

冷蔵庫の中すっからかんガーン

買い物に行きたいが、

魔の2歳児を連れて行くのは

至難の業。

 

You Tubeを見せておきながら

作ったおかずは

地味なものばかり目

 

TVの向こうにいる

ア◯パンマンを巻いてみる。



お鼻はピンクだよ〜ってラブラブ

マゴ2歳に指摘されたもやもや

だって、お家の冷蔵庫には

無着色の魚肉ソーセージしか

なかったんだもんタラー


そんな地味なおかず

気に入ったマゴ2歳

ひじきの白和えがグッだって


 

美味しければよいのだよ!

 

こちらはママ(長女)が作った


誕生日ケーキお祝いケーキ

チョコペンで書いたみたいだけど

チョコはまだ早いでしょ〜にね。

 

とにかくマゴの成長は早い!