「キュートなデコ寿司で世界中に

Smileを広げよう」

デコずしマイスターのふじ富士山です。

 


 

「そらのすぷーん」さんでの

出張レッスンの開催報告ですラブラブ

 

キュートなデコ寿司

レッスンinそらのすぷーん

🎃ハロウィンパーティー🎃

 

 

ゲストさんは2名。

 

 

今回のレッスンは、

 

ハロウィンパーティー🎃

ということで、2種類の小さなデコ寿司を

巻き巻きしました。

 

 

ジャック・オー・ランタン

おばけ

 

余ったのりとチーズを使って

もう一つ

 

ボウシ

 

を巻き巻き

 

これこそ、パーティーですよねラブラブ

 

 

 

 

 

とても喜んでいただけて

よかった〜ラブ

 

 

キュートなデコ寿司を通じて

たくさんの出会いと知識と笑顔を

いただけるなんて、なんて幸せなんでしょう。

 



 

今回も、ワタクシのちょっとばかりの手話

手話サポートをしてくださる方と一緒に

今回も楽しくワイワイ巻き巻き

することができました

 

 

そして、今回も小さなカフェ(食堂)の

一角をお借りしましたよ。

葛飾区にある「そらのすぷーん」さん

 

「kitchen Fu.ふ」では毎月変わる

「キュートなデコデコ寿司」教室を開催しています。

オンラインレッスン・対面レッスン・団体レッスン等お受けしています。

興味のある方は、まずはライン公式アカウントでお友達追加お願いします。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

The guests who took my Deco-sushi lesson.

One of the student was hearing impaired.

 I gave a little lesson using sign language.

 




 

We made deco sushi in small shapes 

of Halloween characters.

I had a very good time!!