長い夏休み明けなのに

なかなかリスタートが出来ずに

ごめんなさいお願い

 

9月は、のんびりと過ごしていた訳でなく

おいおい、どこかでお話出来たらと思いますね。

 

さて、のコンテンツで

やっているワタクシですが、

今回は

で!爆  笑

 

 

キンパを作ったよ♫

 

ファミリーパーティーに

キンパを巻き巻きしましたよ。

毎年我が家では、5月と9月に合同誕生日会を開催しますプレゼント

 

 

 

◆材料◆

・冷凍味付け牛肉 ・厚焼きたまご

・ナムル(市販の惣菜)

・ご飯 ・のり ・ごま油 ・塩

 

本当は、太巻き寿司を巻こうと思ったのですが

主役の一人が、魚全般うお座だめな肉好き男子だったので

冷凍のお安い味付け肉をたっぷり使った

(ここ一番大事よね)

キンパになりましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

やっぱり、我が家のパーティーには

巻き物の登場が多いかもね爆  笑

 

いかに楽して、たくさん作るかが大事ね。

 

一緒に作った、シウマイ白和え

好評でしたよ。

 

 

 

 

楽しい宴の様子からスタートです立ち上がる

 

 

I made kimbap for a family party.

It's been a long good night, 

but I want to start with a pleasant topic.