あっという間に夏も本番。

1歳2ヶ月のマゴくんが帰省してきています。

ママ・パパがいなくてもいい子ちゃんですよ。

 

 

 

 

 

 

なんでも食べるし、

アレルギーもないと言うので

大人ご飯でもよいかな〜と

思ったりもしましたが

もうそろそろ離乳食卒業〜と

思いまして

楽しんで作ってみましたよ。

 

 

1歳と52歳の真夏の大冒険ひまわり

 

 

 

 

 

今回、助かった便利なモノ

ハートのバルーン旭松 粉豆腐

ハートのバルーンCoop 白あえの素

ハートのバルーンヤマキ白だし

ハートのバルーン冷凍かぼちゃ

 

 

何でも食べてくれるし

完食後、もっと食べたーいって泣かれると

嬉しくなってしまいますね。

 

自分が子育ての時は、

こんな余裕なかったですね。

だから、楽しんでみようかなって

思える余裕が今ならありますよねw

 

 

後ほど、レシピというか

おかずUPできたらな〜と思います♫

 

 

 

I made baby food for my 1 year old grandson.

I had a lot of fun making it and feeding it.

Having my grandson makes

 the hot summer a lot more fun.