少しづつですがお外での

ランチが復活してきていますね照れ

 

 

先日、ちょっと気になる神社に茶屋に

行ってきました。

ココ最近では、神社の境内や近くに

おしゃれなカフェやスイーツ店が多くなって来ましたね。

 

 

今回は浅草からほど近い

石浜神社にお参りがてら寄ってみました。




 

石浜神社の魅力っていうのは、

なんと、神社裏手に大きなガスタンクがあること笑い泣き

画像はネットからお借りしました。

そして、手前は隅田川

なんとも言えないロケーション抜群なんですてへぺろ

お参りをして早速茶屋へ。

 

 

石浜茶寮 楽(RAKU)

オープンテラスもあって

とても気持ちが良かったです。



 

生ビールもあったけど、車の為ガマンです。

 

 

 



上親子丼 

 

金粉入りの七味がなんだか開運UPキラキラ

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

生ビールお団子が良かったな〜。

しつこい・・・・キョロキョロ

 

 

 

Last week I went to visit Ishihama Shrine.

Ishihama Shrine has a cafe. 

I had a tamagodon lunch there.




 

The open cafe was very comfortable.