「キュートなデコ寿司で世界中に

Smileを広げよう」

デコずしマイスターのふじ富士山です。

 

 

自己紹介はこちらから

右矢印右矢印ふじってどんな人?

 

 

親子でわくわく体験フェス

In お花茶屋森谷邸

詳細はこちら右矢印右矢印わくわくフェス



 

無事に大盛況で終了いたしました。

 

今回は、ワタクシは主催者の立場で参加したので

無事に終了できてとても嬉しかったですラブラブ

 

 

このわくわくフェスには、ワタクシのデコ寿司

以外に4ブースが出店しました。

 

 

 

 

 

そして、ワタクシですキラキラ

 

 
講師の皆さまは、
今回の体験フェスを開催するにあたり
はじめましての方々でした。



 
ご紹介でつながったご縁で、
Zoomでのミーティングを重ね
当日の朝、はじめましてのご挨拶でした。
 
なのに、ですよ上差し
あった朝から、
皆さん前から一緒に行動しているような
プロ集団でした。感謝です飛び出すハート

当日の雰囲気はこちら


 

ワタクシは、事前の準備から当日の動きの
シュミレーションを何度も何度も
イメージをして当日を迎えたわけでおねがい
 
やり終わったあとは、達成感が。
打ち上げしたいぞー生ビール
気持ちはそれに向かってやってましたてへぺろ

 

 

初めてづくしのフェスでしたが、

今回の成功事例と次回への持ち越し事案を

きちんと受け止めて

そして

またやりたいとおもいまーーーーすラブラブ

 

 

 

    

☆募集☆

 

一緒にこのようなイベントをやってみたい方

ご連絡お待ちしております。

 

今回の講師の方も、イベント初出店の方

ばかりでした。

一人では不安、みんなでやってみたい方!

 

ぜひ、ご一緒しましょう。

 

ふじ