今年も残すところ

あと数日になりました。

今年一年

ありがとうございました。

 

たくさんのSmileを頂き感謝しております。

2021年は総勢64名の

ゲストさんと巻き巻きしました目

すごいよね〜まじかるクラウン

 

🖥オンラインレッスン🖥

 

 

 

 

照れ対面レッスン 照れ

 

 

2021年のワタクシの目標
①新しいカタチのデコ寿司レッスン
 
今年同様の対面レッスン・
オンラインレッスンは
引き続きご案内していきます。
そして流行りに乗っかっちゃうよ・・・・てへぺろ
それ以外にもたくさんの場所へも行っちゃいますよ車車車
 
 
 
結果は
フリースクールでの団体レッスンや
カフェを借りての出張レッスン。
新しいカタチのレッスンができました。
ありがとうございました。ラブ
 

 
 
2022年ワタクシの目標は
①企業様とのデコ寿司レッスン
少し規模を大きくしたレッスンをしたいかな〜。
無理かもしれないけど、声にださないと
先には進めないから言っちゃいます♪
 
②ニッチなデコ寿司レッスン
ここでしか受けられないレッスンをしたいかな。
少人数、個人でも誰でも
多様性を重視したレッスン。
 
2020年は手話の勉強をはじめて
2021年は手話を少しだけ使った
レッスンができて
2022年はその先を考えてみようかな。
 
2020年はこちら下差し下差し下差し
 
 
最後に、
 
ブログをいつも見てくださって
いる方々
いいねをしてくださる方々
コメントをくださる方々
 
 
 
たくさんの笑顔ありがとうございました。
2021年の更新は、最後になります照れ
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
ふじ富士山