スタッフレポ【見た目体重-3kgブラ】を着けてみた! | LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

【A〜Hカップ】新作ランジェや下着のあれこれを発信中

こんにちは!

スタッフMです

 

今日はクリスマス

そしてもうすぐ冬休みデレデレ

 

お正月はおいしいものをたくさん食べて

コタツでゴロゴロするのが伝統的なスタイルですよね鏡餅

毎年、年末年始で確実に太っている私酔っ払い

 

更に今年は外出自粛でもっと動かなそうな予感滝汗

やれやれ、2021年も例年通りまんまるでスタートか…ウインク

 

と半ばあきらめモードだった私に、

なんと素敵なサンタ様からクリスマスプレゼント『elegant juicy aromaブラセット』を頂きましたお願いハッキラキラ(嬉しすぎ!)

 

じつはこのランジェ、着痩せのブラパターンでつくられたブラなのです!!

 
着痩せのヒミツ
 
着痩せブラ??
はて…??と思われたあなたにちょいと説明させてくださいウインク
 
 
 
簡単に言うと、
超脇高仕様&カップ内側のシェイプアップパネル
背中〜脇をスッキリとしたラインに整え、
バストトップが高くなるように設計されたカップでスタイルアップが叶うという優れものお願い拍手
 
 
うっひょーー!
ダイエットせずともスタイルアップ+着痩せできちゃうなんて最&高デレデレラブラブ!!
 
セットショーツはバックレースで色っぽさもあって◎
 
↓さっそく試着してみた感想↓
着けてみると綺麗に胸の谷間が出現ハッ!!
 
脇の下や、胸の横に分散して逃げていたお肉(胸の予備軍)がカップに集合して、一致団結した!!という感覚手
一番感動したのが、正面から見た時にすっきりしたボディラインに見えたことびっくりキラキラ
胸がちゃんと胴の真ん中に収まって、無駄に広がらないので痩せて見える…ラブ
 
これは着けてみると実感していただけると思いますお願い
 
何となくスタッフMが着けた感覚では、普段はみ肉が気になっている方の方がブラの機能を感じられるのかな照れ?と思いました!
 
 
このブラを着ければピタっとしたタートルニットも怖くない酔っ払い
元旦からピタピタニット着ちゃいますウインク
 
カラーは3色!
どのお色もラグジュアリーでまさに1年の幕開けにピッタリ照れ!!
 
 
この着痩せのパターンはなかなか人気があって、もうすでに売り切れているおサイズもあるのでハッ
着痩せしたいムキー!!!!という方はお早目にチェックしてみてくださいねウインク
 
※【年末年始の商品発送につきまして】
12月26日13時までに入金確認がとれたお客様に関しましては年内の出荷対応、
それ以降にご入金確認がとれたお客様に関しましては1月5日以降順次発送対応とさせて頂きます
 
▼商品ページはこちら