2020年、本当に売れた年間人気商品TOP5 | LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

LOVERAN OFFICIAL BLOG(下着通販)

【A〜Hカップ】新作ランジェや下着のあれこれを発信中

こんにちはニコニコ音譜

スタッフMですウインク

 

気づけば2020年ももう残りわずか…

みなさまの2020年はどんな一年でしたか目??

 

おうち時間が増えた今年。

例年に比べて外出をしてお洋服を着る機会が減った分、ランジェにこだわった

という方も多いのでは…ラブラブ

気分を上げるガーリーランジェや、いつもは挑戦しないようなセクシーランジェ…
例年とは違った一年だったからこそ、色々なことに挑戦できた!なんて声もちらほらおねがい

あなたは2020年をどんなランジェと共に過ごしましたか??

 

 

今日は一年を振り返りつつ、今年LOVERANで本当に売れた商品TOP5をご紹介!

 

 

大人気すぎて即完売してしまった商品から、発売から今もずっと人気のロングラン商品まで。
セクシー系も、あまあまランジェもランクイン♡
あなたが持ってるあの商品もランクインしてるかも…唇

 

 

それでは早速、第5位から見ていきましょう!

 

◆ 第5位 ベビなあま~いえちかわランジェ♡

 

 

 

 

大人気のLOVETRAPが甘~いベイビーカラーで帰ってきた爆笑
とびきり甘えんぼなランジェは、女の子の心をがっちりホールドお願いラブラブ

もちろん彼ウケ抜群のえちポイントも!
アンダーバストを華奢にみせるクロスコードに、お尻のほどけるリボン…。
第5位は魅力がたっぷり詰まったLOVETRAPでした♡

 

 

◆ 第4位 LOVERANで絶大な人気を誇るレースアップシリーズ

 

 

 

LOVERANといえばレースアップ!という印象の方も多いのではウインクラブラブ
やっぱり今年もレースアップが強かった!
第4位には大人気レースアップシリーズのマーブルカラーがランクイン!

無条件でキュンとする胸元とおしりのレースアップ。
SNSでは彼ウケが最高にイイとのお声を多数いただきましたお願い100点


◆ 第3位 女の子の"好き"を集めたガーリーランジェ

 

 

一番のポイントはお尻のひらひらレース♪
めくるとお尻が透けてみえる、えちかわ加減がたまらない!
女の子の可愛さを最高に引き出す魔法のランジェがランクインビキニ

 

(ここだけの話、DEAR GIRLブラセットの2,700円+税は本当に破格です…)

DEAR GIRLシリーズといえば、
おちりがハート型のちょっぴり刺激的な単品ショーツ。
ブラセットと合わせて本当に一瞬で売り切れました…滝汗ハッ
※単品ショーツは完売しました。

現在ブラセットもほとんど完売状態笑い泣き
もしまだ自分のサイズの在庫があったらラッキーお願いキラキラ
ぜひ手に入れて♡

 

◆ 第2位 ハートがちりばめられたロマンティックなランジェ♡

バレンタインの時期に大人気だったラブリーハートブラセットがランクイングッラブラブ
小さなハートがちりばめられたランジェは男女問わず胸キュン間違いなしの必勝ランジェOK100点
バレンタイン時期に凄いスピードで売れましたDASH!

ハートのランジェはずっと人気ドキドキ
現在はデザイン違いでドーリーハートブラセットが好評発売中です♥

 

 

 

◆ 第1位 LOVERAN史上最速の売切れ!セクシーLOVERANと言えばコレ!

 

 

LOVERAN史上、最もセクシーなあのシリーズが第1位にランクイン唇
再入荷も即完売しちゃう大人気シリーズ、LOVEISM

普段はあまあまランジェが多いLOVERANユーザーさんも、
LOVEISMの刺激的なコード遣いに一目惚れした!という声を多く頂きました♡
すっかり定番となりつつあるLOVEISMの在庫も残りわずか…笑い泣き

まだGETしてない!!という方はお見逃しなく…DASH!


◆ 2021年もお気に入りのランジェを身にまとって…♡

いかがでしたか??
2020年を共に過ごしたランジェ。
年の切り替わりに合わせてランジェを新調するのもOK
 

▼新しいランジェを探す!

 

LOVERANは2021年に向けてとーーーってもかわいい商品を準備中…デレデレラブラブ
楽しみにしていてくださいねお願い

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様にとって幸せで溢れる一年になりますように…ニコニコ音譜

 

 

 

▼LOVERANのLINEともだち登録はこちら▼

 

▼LOVERANサイトはこちら▼