こんにちは。江夏敬子です。

 

 

 

先日から、募集しております無料セミナー

「食育 × メロメロテクニック」で

ご主人や子どもさん、周りの方を

虜にしちゃうメロメロパンチセミナー

 

 

 

なんと5日間で20人以上の方に

参加表明をいただきました!

 

 

 

追加日程も数名で満席になりますので、 

なお、本日23時で一旦、無料オンライン

メロメロパンチセミナーの申込みを

締め切りにさせていただきます^^

 

 

  

沢山の方からもご返信メッセージを

いただき、本当にありがとうございました。

 

 

=======ここから===================
 

 

こんばんは、初めまして!

 

 

以前から料理が気になり時々見させていただいていました!

私が料理が苦手なので、子どもたちに教えることも出来ず、、

 

 

子ども料理教室に行かせたいなと思ってましたが、今回のメロメロセミナーが気になり!笑

 

 

もしかしたら料理が苦手な私でも楽しく料理も出来たり、子どもたちに美味しく体にいいご飯が食べさせられるんじゃないかなと勇気を出して申込みました!楽しみにしています^^

 

 

H様

 

=======ここまで==================

 

 

======ここから===================

 

 

こんばんは、Yです。

メロメロパンチセミナー、インパクトありますね!

 

敬子さんの得意技を私も少しでも取り入れたらと思います。

 

 

時と場面に応じて、食と心理メソッドを使えるようになったら、家族の雰囲気や会話も変化するのではないかと思い、参加させてください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

Y

 

 

=======ここまで===================

 

 

=======ここから===================

 

 

こんばんは。

 

 

是非是非、お願い致します。

食の大切さを実感しております。といっても料理上手ではありません。

 

 

私にも教えて下さい。よろしくお願いいたします。

 

 

T 様

 

 

=======ここまで===================

 

 

=======ここから===================

 

 

江夏先生、こんにちは。

 

夫がアメリカ人のため、私と夫は食事が別です。

私が作った料理が口に合わないみたいで、食べてくれません。

 

 

私も、メロメロセミナー参加して、夫をメロメロに出来たらいいなと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

N様

 

 

=====ここまで===================

 

 

 

他にも皆さまからご返信をいただき、

本当にありがとうございます。

 

 

 

メロメロパンチセミナーは夫婦関係や

人間関係をもっといい関係にしていく

ための心理メソッドセミナーですが、

 

 

皆さんからの返信を拝見させて

いただくと、食事でお悩みの方も

多かったりするのかなと感じており、

 

 

食育でお伝えしている、食事と

心のお話もまじえながら

楽しくお話しできればと思っています^^

 

 

 

今回の、無料オンラインメロメロパンチセミナー

の申込みは、一旦締め切りにさせて

いただきますが、

 

 

 

大変ご興味を持って下さる方も多い

セミナーですので、また1年後くらいになる

と思いますが、開催させていただくかも

しれません^^

 

 

 

今回、ご参加できなかった方も是非、

次回の募集を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

本日23時で、参加募集を締め切りですが、

「興味ある!」と思ってくださった方は

まだ間に合いますので、こちらから

詳細をご覧くださいね^^

 

 

 
セミナーはコチラ

 


 

【女性限定】
zoom無料オンラインセミナー
「食育 × メロメロテクニック」で

ご主人や子どもさん、周りの方を

虜にしちゃうメロメロパンチセミナー」

 

 
開催日  2月25日(木) 10:00~(若干名)
       3月2日(火) 13:30~(満席になりました)  
        3月6日(土) 10:00~(満席になりました) 
       3月10日(水) 13:00~(日程追加しました)
       3月12日(金) 10:00~(残席1名様)
       3月13日(土) 20:00~(満席になりました)
  
              
各回1時間半~のセミナーです。 

 

 

  
※セミナーは、ZOOM(ズーム)によるオンラインセミナーです。
通常1500円の参加費ですが、こちらのメルマガに

登録してくださった方は無料となっております。

セミナー詳細&お申込はこちらから

 

 

 

江夏敬子