こんにちは。江夏敬子です。

 

 

昨年開催したメロメロパンチセミナーの

リクエストもいただきますので、期間限定

で開催させていただこう思っています^^

 


セミナー名は、少しインパクトがありますが、、

何年たっても、夫婦関係が円満であり続ける

 

 

「ご主人メロメロパンチセミナー♡」

 


なんと、このセミナーは告知して、1週間で

80人以上のから興味があるとご連絡をいただき、

今日までこのセミナーを10回以上開催しています。
 

 

このセミナーはどんな内容かは、

下記のLPにも詳しく書いておりますが、

 


夫婦関係や親子関係、人間関係が円滑に

いっている人にはある共通点があったりします。

 

 

この共通点は仕組みがわかれば

誰でも使えるものだったりして、

 

 

この部分をうまく使えてなかったりすると

本当はいい人なのに、美人なのに愛想が

足りないと、誤解されてしまったり・・・。

 

 

私は自分の不安定だった家庭環境から

幼少期の経験からこれを意識

的に使えるようになり、

 

 

今では料理教室やテレビ撮影など

クライアントさんからのお仕事をいただく

時にも使っていたり、人間関係を良好に

するためにいつも使っています^^

 

 

これは、心理的な知識でもあるので、

私が生まれた時から先天的にもってと

いう才能ではないんです。

 

 

そう、モテる方は、幼少期の記憶など

から無意識に使えているのです^^

 

 

この心理メソッドが誰でも使えるように

なるように、セミナーでは解説

させていだきます。

 

 

このセミナーを受けていただいた方も

少しずつ意識して使えるようになったと

嬉しい感想もいただいています^^

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

どうやったら人に愛される人になれる

のだろう?

 

 

どうやったら、ご主人もメロメロに

し続けることができるのだろう?

 
 

その答えはとってもシンプルで・・

相手が求めているタイミングで、

相手が求める言葉を

かけてあげることです^^

 
 
今回のオンラインセミナーでは、
 
 
求めるタイミング、求める言葉とは

具体的にはどんなもの?は何かを

ご説明しながら、愛され続ける

"ご主人をメロメロにし続ける方法"

 


をお伝えしてまいります。

 

 
 
「どのようにしていったら、
恋愛・ご夫婦関係・人間関係・ビジネス
が長く上手くいくようになるのか?」

 

 

 

「それがなぜ食育と関係があるのか?」
 
 
などについて、面白くお話ししていきますね^^
 
 
ぜひぜひ、ご興味がある方は

こちらを覗いてみて下さいね。

 

 


【女性限定】
zoomオンラインセミナー
「ご主人メロメロパンチセミナー」

 
 
開催日  2月16日(火) 10:00~(1回目)
                 14:00~(2回目)
 
       2月25日(木) 10:00~(1回目)
                 14:00~(2回目)
 
各回1時間半~のセミナーです。 

 

  
※セミナーは、ZOOM(ズーム)によるオンラインセミナーです。
通常1500円の参加費ですが、こちらのメルマガに

登録してくださった方は無料となっております。

江夏敬子メールマガジンはこちらから

 

 

 

 

 

このブログを読んで、興味をもたれた方は、

こちらのLPから詳細をご覧くださいね。

 

メロメロパンチセミナー詳細はこちらです

 

 

 

江夏敬子