❁近況報告とか❁ | like a café au lait ❁

like a café au lait ❁

like a café au lait ❁

①甘くて、でも少しほろ苦い毎日の意。
②コーヒーとミルク、全然違う飲み物が混ざり合ってカフェオレになるように、性格の真反対な2人だけれど、絡まり合って混じり合ってカフェオレみたいにみんなに愛される2人 の意。

ご無沙汰しております…!




ブログを書かないうちに季節はすっかり春めいてますね。先日…というてもだいぶん前ですが関西にも春一番が吹いて、今は春雨前線真っ只中、なんでしょうか。昨日もひどい嵐で起きたらベランダがびちゃびちゃになってました👀




前回のブログから1ヶ月ぐらい?
私たちを取り囲む状況は刻一刻と変わり続けています🌱



まず、出会いの場であるsnsのフォロワーさんに、私たちが付き合っていることを公言しました。
もちろん賛否両論あって、中傷…まではいかなくても心にぐさっと刺さる言葉をもらったりもしましたが…たくさんの祝福の言葉もいただき、ほっと一安心しています。
公にのろけることができるようになって、あいちゃんも私も、盛大にのろけております。毎日楽しいです。(笑)



あとは…詳しくは書けませんが、あいちゃんとの未来に向けて、少しずつですがベクトルがあいちゃんの方を向きはじめています。2人で暮らすのは諸処の事情によりしばらく後になりますが、とりあえず1200kmの遠距離から会いたいと思えば会いにいける距離までお引っ越ししたいと思ってます☀︎まぁ、それももう少し時間はかかりますが←


引っ越したらどの辺に住もうか、間取りはどうしよう、夫婦茶碗がほしいね、などなど、今まで妄想でしかなかったことが少しずつ現実味を帯びてあいちゃんと話せるようになって、毎日幸せです。本当に。こんな幸せな恋愛は初めてでちょっとドキドキしてるくらいには。(笑)



朝起きてから職場に着くまで、職場から家に帰るまで、寝る前の電話、それ以外の時間のカカオ、距離は離れているけどいつも近くにいるようです。
カカオしてると声聞きたくなるし、声聞いたら顔見たくなるし、ビデオ通話したら会いたくなるし、欲は尽きることがないんですが😁







そんな感じで、私たちは私たちらしく、ご機嫌に楽しく仲良く過ごしています❁


{7BB55DE5-2D71-4A98-8196-4D98A69EFB5E}



近況報告でしたっ